CBR1000RR-R FIREBLADE

Honda
  • graphic
  • web
  • magazine ad

Hondaの「本気」をいかに伝えるか。

CBRブランドの新たなトップエンドモデルとして登場したCBR1000RR-R FIREBLADE。そのフルモデルチェンジのブランディングとプロモーションを担当。従来モデルのマシンコンセプトとは異なり、レースでの“圧倒的な速さ”を徹底したこのマシン。そこに込められた思想や開発陣のこだわりなどを伝え、Hondaのスーパースポーツを代表するモデルとして世界観を構築しました。またイメージだけでなく、徹底して磨き抜かれた技術やマシンスペック等もデータや図版などを用いて伝え、レースのために誕生したHondaのDNAが注ぎこまれたマシンであることを表現しました。

クライアント
株式会社ホンダモーターサイクルジャパン
制作年
2020