N-VAN e:
Honda- web
- movie
EVライフのうれしい発見を、与えつづける。
軽バンの電気自動車(EV)、N-VAN e: 。ティザー期と登場期につづき、発売後もWEBプロモーションを担当しました。発売後のマーケットでも、EVがある暮らしの良さまでは知らない、という顧客層が多数派。N-VAN e: とともにするEVライフが魅力的に思える、そんな発見を与える企画を複数実施し、購入意欲の醸成を狙いました。充実した休日や働く日をストーリーに仕立てた「every day! e: LIFE」。仕事や趣味に使うEVがより環境に配慮していることを伝える開発者インタビュー「SUSTAINABLE MATERIALS」。WEB CMは3本制作し、趣味・仕事や災害時のメリットを、競合優位性の高い走行性能とバッテリー容量を軸に表現しました。
- 代理店
- 株式会社ホンダセールスオペレーションジャパン
- クライアント
- 本田技研工業株式会社
- 制作年
- 2025