N-VAN
Graphic designはたらく人の生活も、もっとよくしたい。
              ORDER
              
            新型軽バン「N-VAN」のローンチプロモーション。
              TASK
              
            荷室空間の広さだけでなく、「使い勝手のよさ」を追求した画期的な商用車。その価値をユーザーへどう伝えるか。
              SOLUTION
              
          人の生活を見つめた「N」シリーズの商用車として、いきいきと働く人を描く。「助手席側ピラーレス」や「フラットに収納できる助手席・後席」、「Honda SENSING」などのファクトも働く人の姿とともに見せることで、その価値を共感へつなげる構成に。休日は趣味のクルマとしても使えるライフスタイル提案も行い、新しい軽バンのイメージを印象づけた。発売前から大きな話題を集め、販売促進に貢献した。
代理店:株式会社ホンダコムテック
クライアント:本田技研工業株式会社
制作年:2019
 
             
            

 
             
            

