除雪機総合カタログ
Graphic design暮らしをうれしくする除雪機。
              ORDER
              
            Honda除雪機の総合カタログ改訂。
              TASK
              
            除雪機市場で売上No.1を誇るHondaの除雪機。しかしながらNo.1ブランドのイメージが定着していないため、購入するならHondaの除雪機というイメージをつくりたい。
              SOLUTION
              
          「No.1はHondaの除雪機」というキーワードを軸に訴求し、認知を拡大。時代とともに変化する暮らしの価値観を切り口に、ユーザー目線で使用シーンやベネフィットを描くことで、自分の暮らしに最適な除雪機が選べるような仕立てとした。
代理店:株式会社ホンダコムテック
クライアント:本田技研工業株式会社
制作年:2019
 
             
             
             
            
