BBSジャパン
Graphic designブランドの情緒価値をとらえ、新しい世界をひらく。
              ORDER
              
            鍛造ホイールのパイオニアとして知られる「BBS」のリブランディング。
              TASK
              
            実売層の高齢化と、若年層を中心としたブランドの希薄化。未来のユーザーを育てたい。
              SOLUTION
              
          BBSを持つことでうまれる新しい価値観を、ブランドの創造性とリンクさせて表現。人の生き方や思想にまで影響を与える存在であることを、2020年にブランド50周年という節目に再確認するカタログとした。新工場や最新設備の導入というファクトをフックに、レガシーに頼らず、常に走り続けるブランドであることを宣言している。
代理店:株式会社クオラス
クライアント:BBSジャパン株式会社
制作年:2020
 
             
             
            

 
            